直江津いちごの日記 その弐 「じょうえつバル街」限定メニュー表できました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「じょうえつバル街」限定メニュー表できました!

2013年4月27日に開催される「じょうえつバル街」というイベントがあります。
高田駅・春日山・直江津駅周辺の飲食店計60店舗程度をハシゴできる、飲み歩き、食べ歩き、まち歩きの催しです。詳しくはこちら。
http://joetsubar.com/

この六月で開店5周年を迎える「なおえつ WHITE CATS」も、参加させていただきます。
ということで、バル街限定のメニュー表ができましたので、お知らせします。

バルメニュー01
こちらはドリンクメニュー。
アルコール入りが五種類、ノンアルコールが五種類です。
アルコール入りは全て優しいロングドリンクスで、定番のカクテルですが当店独自のレシピになっています。
ですので「白ねこ」とつけさせていただいてます。
ノンアルコールカクテルは、ほぼ定番のドリンクとなっています。

バルメニュー02
こちらがピンチョス(おつまみ)メニュー。
当店のピンチョスは、デザートアイス「白ねこミニパフェ」、または「手づくりフェルト雑貨一点」の
どちらかになります。
「白ねこミニパフェ」は、ヨーグルトにバニラアイスをのせ、クリームをトッピング。
ピンクグレープフルーツのシロップをかけています。
そして白猫の耳に見立ててバナナを、ひげに見立ててポッキーを添えています。
当店はショットバー、皆様のお食事が済んだ後の店ですので、重すぎないデザートを用意しました。

お腹が一杯でしたら、フェルト作家「momo」の手づくりフェルト雑貨をお土産に。
写真は主だったもので、この中から一点となります。

パフェ、雑貨ともに写真はイメージです。実物はこの限りではありませんのでご了承ください。

当店「バル街」参加時間は、午後八時から十二時。その時間帯でも通常メニューは別料金で提供します。
なお、前売りチケットは今週末から当店でも発売できると思います。
またツイッターなどでお知らせいたします。

-PR- ももの手づくり雑貨 3/22 更新  わんこの縫いぐるみ

新規の方、今のうちなら初回90分2000円で膝痛・腰痛・肩痛をとります。メールでご連絡ください。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

直江津いちご

Author:直江津いちご

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。