直江津いちごの日記 その弐 キジの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キジの記事

kiji

「最近、朝方妙な鳥が家の裏手にきているのよ」
と相方。鶏くらいの大きさで、変な鳴き方をするらしい。
撮影に成功したから見てくれ、と言われた画像がこれ。
「これは、雉だな」

その辺りに犬とか猿とか、鉢巻をした少年が一緒にいなかったかい、と聞くと
「猫ならいたかもしれない」
猫に狙われているらしい。

ところが、ここ二日ほどは見ないという。どこかでキジ鍋になってなければいいが。

ようやく旧ホームページの移動が完了。
様々なメールアドレスでの登録も終わった。明日にでも「ぷらら」を退会する予定。
ホームページはコンテンツを見直し、形も変えてリニューアルしたいと思っているけれど、まあぼちぼちとやっていこう。

新しいHPのアドレスはこちら
http://nwc1.web.fc2.com/

名刺と店の案内カードも新しくしたし、やっと新しい環境でブログなど更新する気になってきた。



直江津は午前中雨午後からはくもり

-PR- ももの手づくり雑貨 10/29 更新 X'mas☆スペシャル、マグネット追加 コンテスト開催中
-PR- なおえつWHITECATS 10/21 更新 ネットショップにクリスマスアイテム追加

新規の方、今のうちなら初回90分2000円で膝痛・腰痛・肩痛をとります。メールでご連絡ください。
関連記事

コメント

非公開コメント

お引越しおめでとうございます

お引越しおめでとうございます。
直江津いちごの日記が一瞬終わってしまうのではと、悲しくなったのですが引越しして続くと判り良かったと思う今日この頃です。
色々、気づかされる事が多くコメントも書かずに見させて戴いてきましたがこれからも楽しみにしています。
ところで雉の件ですが雉ってそんなに民家近くに出るのでしょうか?
以前、春日神社の藪を雉が歩いていましたが。
最近、いたち?でしたっけ。出たと書かれていましたが何か色々民家近くに出ますね、秋だから猪でるかも・・・。

No title

引越おめでとうございます。
これからも直江津の近況報告を楽しみにしています。

Re: お引越しおめでとうございます

銘菓豪雪地帯さん、ありがとうございます。
勝手なことばかり書いているブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

雉を家の近くで見たのは初めてですね。鴨はプールで休んでいたりしますが。
ハクビシンも出るし、直江津はやっぱり田舎だなあと思います。

Re: No title

高望み君さん、ありがとうございます。
これからも直江津の情報発信、ぼちぼちがんばろうと思ってます。
プロフィール

直江津いちご

Author:直江津いちご

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。