直江津いちごの日記 その弐 第12回アート商展街in直江の津



第12回アート商展街in直江の津

何年かご無沙汰していた「アート商展街in直江の津」。
今年は相方が乗り気で、出店が決まって以来せっせせっせと作品作りに励んでいた。
「なおえつ WHITE CATS」参加させていただきます。

アート商展街in直江の津」は直江津駅前の雁木下や空き店舗、交流館などを利用して、手づくりアート作品を展示販売するイベント。
以前は60店舗以上の参加があったが、今年は35店舗ほどと約半分になってしまった。

2012101314art1.jpg 2012101314art2.jpg

10月13日(土)と14日(日)の午前10時から午後4時まで。
「なおえつ WHITE CATS」の店は「附船屋」さんの前の雁木下をお借りしている。
テーブル一つのスペースで、フェルト製のケーキやストラップをご覧いただく。

IMG_5207.jpg
こんなお寿司もあるし、
IMG_5039.jpg
もちろん、うちのオリジナルキャラクター「ももにゃん」も。

本番もいよいよ明日にせまってきたが、準備は万端。
いつも心配な天気も、今年はそこそこよさそうだ。
現品限りの早い者勝ちだから、来ていただくなら初日がお勧めだ。

よし! ここはひとつ大サービスで、
「ブログで見ました!」と言ってくれた方は、一割引にしちゃいましょう!!


あっ、うちの店だけですけどね。
関連記事

tag : アート商展街 直江津

コメント

非公開コメント

14日、粘土でのスイーツデコを販売していた、月の庭です♪早速ブログにお邪魔しちゃいましたぁ(^w^)
作品とても可愛くて、目移りしちゃいましたよ!お店、今度寄らせて頂きますねo(^-^)o
出展、お疲れ様でした!!

アート商展街お疲れ様でした。月の庭さんの作品も、うちの相方感動してましたよ。また来年頑張りましょ~♪
プロフィール

直江津いちご

Author:直江津いちご

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
