直江津いちごの日記 その弐 2012年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM-Jリスナープレゼント

最近どうも地元のFM局「FM-J エフエム上越」さんに、大変お世話になってまして。
筆者はこの夏の「お祭りラジオ」に出演させていただいたり、齊藤ジョニー氏へのバースデイプレゼントを購入いただいたり。「お祭りラジオ」はとても楽しく、2時間半があっという間でもっと喋りたかったくらいで。
そんでまた10月15日からは、FM-Jリスナープレゼントに「なおえつ WHITE CATS」のフェルトスイーツを提供させていただくことになりまして。応募期間は15日からの一週間らしいです。

IMG_5242.jpg IMG_5244.jpg

品物はフェルトという生地で手づくりしたケーキ。
食べられませんが、ずっと観賞できます。
乗っている猫は、「ももにゃん」という名前がありまして、
当店「なおえつ WHITE CATS」のオリジナルマスコットキャラクターです。
直径は12cm、高さは9cmほどです。
それぞれケーキ用の箱をつけて、三点あります。一点1800円の販売価格です。

子供さんのお祝いやちょっとしたプレゼントにいいと思います。
作成者の「もも」は筆者の相方でありまして、フェルト作家として本を出すくらいになりたいという野望を抱いております。(あっFM-Jの「MOMOさん」とは別人です。)
最近の直江津駅前の「アート商展街」でも大好評で、しかも本人は更に上を目指す!と意気込みを筆者に熱く語っております。

現品はもうこちらにはありませんので、欲しいなあと思う方はFM-Jを良く聴いてそちらへお申し込みください。ホームページにも写真を載せるということです。たくさん応募がくるといいなあ、と相方も申しております。


ちなみに齊藤ジョニー氏にプレゼントされた品はこちら。
IMG_5047.jpg
音楽をやっている方へのプレゼントということで、こちらが選ばれました。
も少し早く分かっていれば、もっといいのを作ったのに、と相方の弁。
話しが急だったので出来た物しかなかったのです。
でも喜んでいただけたようで何より。

-PR- ももの手づくり雑貨 10/12 更新 ねこロールやハロウィンケーキ

新規の方、今のうちなら初回90分2000円で膝痛・腰痛・肩痛をとります。メールでご連絡ください。

スポンサーサイト

tag : FM-J アート商展街 齊藤ジョニー フェルトスイーツ

第12回アート商展街in直江の津

何年かご無沙汰していた「アート商展街in直江の津」。
今年は相方が乗り気で、出店が決まって以来せっせせっせと作品作りに励んでいた。
「なおえつ WHITE CATS」参加させていただきます。

アート商展街in直江の津」は直江津駅前の雁木下や空き店舗、交流館などを利用して、手づくりアート作品を展示販売するイベント。
以前は60店舗以上の参加があったが、今年は35店舗ほどと約半分になってしまった。

2012101314art1.jpg 2012101314art2.jpg

10月13日(土)と14日(日)の午前10時から午後4時まで。
「なおえつ WHITE CATS」の店は「附船屋」さんの前の雁木下をお借りしている。
テーブル一つのスペースで、フェルト製のケーキやストラップをご覧いただく。

IMG_5207.jpg
こんなお寿司もあるし、
IMG_5039.jpg
もちろん、うちのオリジナルキャラクター「ももにゃん」も。

本番もいよいよ明日にせまってきたが、準備は万端。
いつも心配な天気も、今年はそこそこよさそうだ。
現品限りの早い者勝ちだから、来ていただくなら初日がお勧めだ。

よし! ここはひとつ大サービスで、
「ブログで見ました!」と言ってくれた方は、一割引にしちゃいましょう!!


あっ、うちの店だけですけどね。

tag : アート商展街 直江津

プロフィール

直江津いちご

Author:直江津いちご

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。